
│posted at --:--:--│
2006.12.29(金)

世の中がおかしい!

最近、ニュースでよく耳にする「自殺」。

特に「いじめ」に関するもの。

学校の責任や!ってマスコミ連中が騒ぎ立ててますが、

最近急に出てきたことでしょうか?

いじめって昔からありますよね?

たいがいの人は、いじめたりいじめられたりいじめを見てたりしているはずです。

でも昔は、すぐに死のうとは思いませんでした。

すぐに「死」というものを考えてしまう今の時代の子じゃなくて、

すぐに「死」というものを考えさせてしまう今の世の中が原因

に思えます。

具体的に何がとはわかりませんが・・・

高齢者や障害者が苦しむ時代、自分のフトコロしか考えてない政治家、

世の中おかしいと思いました。
│posted at 19:31:10│ コメント 0件トラックバック 0件
