
│posted at --:--:--│
2006.12.20(水)

ダイエットとは

皆さんの中にもダイエットをした事がある人、している人が大勢いてると思います。

した事ない人の方が少ないか(^-^ა)

さて、皆さんはダイエットって何だと思いますか?

痩せる事とみんな答えます。

そうじゃなくて引き締める事だと考えてください!

なぜみんなダイエットで失敗、リバウンドするんでしょう?

無茶苦茶なダイエットをするからです。

・  夜は食べない

・  ご飯を抜く

・  ところてん、りんご、サラダばっかり食べる

・  毎日走る、歩く
           etc・・・

こんなダイエットするからダメなんです。

基本は食べるダイエット☆

例えば、今まで普通に生活してる中で、1日の総摂取カロリーが
3000kcalだったとします。

それを上に書いたようなダイエットをすると1日の総摂取カロリーが
1000kcalになったとします。

確かに痩せます。

でもこれはダイエットじゃないんです。

衰弱していってるだけです。に近づいてるだけです。

世界には毎日、飢えで死んでいく人がいる国があります。
その国で生活しているのと同じ状態になっているわけです。

だから、目標体重になったらその生活を解除しますよね?

1日の摂取カロリーが1000kcal以上になるんで当然体はまたエネルギーを蓄えようとして体重がふえます。
これがリバウンドです。

それでもまだこんなダイエットつづけますか?

本当のダイエットとは生活習慣(食事)を正常にもどし、適度な運動を

することなんです。

1日3食きっちりと食べ(ジャンクフードや脂っこいものはなるべく控

え)、週に2,3回の軽い運動。

これが本当のダイエットの仕方です。

細かい事はまた話していきたいと思います♪


ダイエットのお供にサプリメントや健康食品などかつようすると便利です♪

薬ではないので飲んだからといって副作用などは一切ありません☆

豊富な品揃えと安価をかねそろえています♪




スレッドテーマ:美容・健康 ジャンル:アフィリエイト
│posted at 18:03:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:11│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-25(Thu)02:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
