
│posted at --:--:--│
2007.01.02(火)

稼げない人とは

いろいろなブログやHPを見て、アフィリエイトに興味を持った方、


始めた方、いてると思います。


しかし、大半の人が稼げていないのが現状です。



まずは、時間を投資しましょう。こつこつとブログやHPを充実させ、



時には、商材を購入し役立てます。そしていろいろ試行錯誤してみましょう


ただ商材やレポートを読んで、そのまま行動するのではなく、


オリジナリティーをつけてください。テンプレートや記事の書き方を

変えてみるのも必要です。



そして、大半の人は、3~6ヶ月たったころに成果がでるようです。



次に、なんでもかんでも広告を貼らないことです。慣れている人は


わかりますが、慣れてない人が見ると、あっちゃこっちゃリンクだらけで


わけわからん。のがあたりまえです。広告は自分のブログやHP


のテーマにあった物を選ぶようにし、なんでもかんでも貼ってたらいいわ


という考え方をすてなければなりません。


どこにでもあるような記事を書くのでは無く、オリジナリティーや、

インパクトのある記事を書けば、集客率も上がり、それが


売り上げに繋がるはずです。
スレッドテーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ ジャンル:アフィリエイト
│posted at 13:10:21│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは、坂田です。

今年もお互い良い年を迎えれるように、
頑張りましょう
忍者坂田│URL│posted at 2007-01-04(Thu)21:12│編集
ありがとうございます。
坂田さんもがんばってください。
ウソップ│URL│posted at 2007-01-04(Thu)22:35│編集
毎度です。
遊びにきました。

今日も応援ぽちぃっつとな。
忍者坂田│URL│posted at 2007-01-09(Tue)19:00│編集
坂田です。(^^)タイトル変更しましたので、お手数をかけますが、良ければ、リンクの名前変更お願いします。タイトルは、「忍び流Quality情報商材」です。(^^)応援ぽちぃ
坂田│URL│posted at 2007-01-17(Wed)21:16│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-02-02(Fri)20:39│編集
大事なのは
「読まない 信じない 今すぐ行動しない」
をどうするかですよ。

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
-│URL│posted at 2007-04-27(Fri)23:04│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-07-19(Thu)11:27│編集
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a> *タグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/355.html
宜しくお願い致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人│URL│posted at 2008-04-26(Sat)14:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
