
│posted at --:--:--│
2006.12.22(金)

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとは成功報酬型広告とも言い、特にインターネットの

WWW上における広告形態をさし、ウェブサイトに設置された

広告によって ウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいは

サービス等を購入し、 生じた利益に応じて報酬をもらえるというもの

です。

一般的に広告主とウェブサイトの開設者とを取り持つ仲介業者は

A8.net、fc2、トラフィックゲート、バリューコマース、JANet、

アクセストレードが有名で、広告主は電脳卸、amazon、

インフォトップ 等が有名です。

さらに、このアフィリエイトプログラムは携帯電話でのウェブサイト

にも広がっています。これは、携帯アフィリエイトまたは

モバイルアフィ リエイトなどと呼ばています。

誰でも簡単に副業として、お小遣い程度なら簡単に稼げてしまいます。

ネズミ講等、違法なことはないので安心してはじめてみてはどうでしょ

うか?

ただ、そんなにうまい話しはあるわけないです。

適当にやっているだけの人がほとんどで、平均収入も1000円前後

です。 それなりの工夫や時間、時には多少のお金をかけて教材購入等

の 投資をしてみてください。

稼いでる人は、主婦の方でも20万以上稼いだり、かなりすごい人は

100万以上稼いだりしてる人もいますが、お小遣いとして3~5万

稼げたら十分じゃないですか?(僕がそうです(^-^ა) )

本格的な教材は値段も張るので簡単な物からはじめてみてください。

それでも十分やり方やコツはつかめると思います☆

あとは取り合えずやってみることです!

始める方には十分すぎるおすすめ教材いくつか紹介しときます♪

値段もお手ごろなので(≧д≦)







                
スレッドテーマ:初挑戦 アフィリエイト! ジャンル:アフィリエイト
│posted at 00:07:43│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ│URL│posted at 2008-04-28(Mon)14:26│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-02(Thu)14:28│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-08(Wed)23:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
